トップ 受付・ご予約方法 店舗のご案内 院長ブログ お問い合わせ
山形県山形市・『ロイヤル整体院』 院長日記
貴女のからだを最高の状態にするロイヤル整体の奥義。
2020年02月19日
山形/ロイヤル整体院・院長日記/カルテNo.393『妊活整体!奥様だけでなくご主人も数回受けて妊娠力何倍もアップ!』

こんにちは!セラピスト佐藤です。

 

妊活でご来院されていた方で、1月末にK様(先にお姉さんが昨年に妊娠)、今月は、現在までY様(第2子)とS様のお二人から妊娠のご報告を頂きました。

妊娠、本当におめでとうございます

今年も良いスタートができました。これからも、月1~2回当院の整体を受けておられると、つわりや腰痛改善だけでなく母体が健康で楽な出産しかも赤ちゃんがお腹の中で健康に成長しますので、元気にお生まれになることが期待できます。

知り合いの助産師に伺うと、1歳児検診の際、結構いろいろ検査項目で引っかかる赤ちゃんが多いそうです。特にお仕事をしている妊婦さんには、当院でぜひ妊娠中も受けて頂くことをお勧めいたします。

お話は変わりますが、前週までのブログで膝のケガのK様は完治で通院終了しました

 

本日のご依頼は、妊活で通院中の女性のご主人T様(30代)の整体です。

「3年前から肩が痛く病院で五十肩と言われました。あと、胃腸があまり強くないんです。」

 

妊活のご依頼の場合、男性の方にも4割原因があると言われている時代です。その一つは・・・

電磁波の問題(パソコン、スマホ、電化製品、オール電化住宅等)や仕事のストレスなどによる暴飲暴食で『脳神経の疲労』『内臓疲労』が肉体に及ぼす影響は少なくないと言われます。

例えば、男性の精子の数は30年前は、1回“約3億”と聞いておりました。現在の平均1億無いそうです

動きが悪い精子や奇形がある精子も増えるということですから、外側は元気でも中身の方は必ずしもOKと言えないところがあります。

パソコンなどで脳神経を使いすぎると性欲も落ちることが判っていますので、現在妊活中の方は、出来れば寝室にスマホ持ち込み禁止など夫婦で決め事も必要ですね。

知らない間に弱体化している・・・させられている

スマホも4Gから5Gに移行しつつあります。これは、言うなればもっと電磁波が強くなるということですから、もっと速くなる便利になると喜んでばかりもいられません。

さて、T様の症状は脳反射検査で調べますと膵臓肝臓の疲れが少なからず原因している反応です。

ゲップや吐き気、手足の冷えとおしっこが近い、下痢しやすくおならも出やすい症状も出ており、お腹を触ってみるとかなり硬くなっております。これでは、末端まで血液が回りづらく冷えます。

内臓調整頭蓋調整をして整えさせていただきました。肩の痛みも減って腕が挙がりやすくなりました。お腹も柔らかく温かく変化!

あと1~2回でだいぶ良くなると思います。お酒も量や回数を少し減らしましょう。

精子の動きが早くなり回復します

 

本日これまで!ご愛読ありがとうございます。

 

 

 


Copyright(c) royal-therapy All Rights Reserved.