トップ 受付・ご予約方法 店舗のご案内 院長ブログ お問い合わせ
山形県山形市・『ロイヤル整体院』 院長日記
貴女のからだを最高の状態にするロイヤル整体の奥義。
2019年10月24日
山形/ロイヤル整体院・院長日記/番外編『体の中でも長引く台風(風邪)が吹き荒れているのか!?』

こんにちは!セラピスト佐藤です。

 

実は、4~5年振りに風邪を引きましてブログに手を付けられませんでした。

一度、38度超えの熱も出て翌日には37.2℃まで下がったのですが、咳が良くならない・・・

院の方も1日休んでご予約の方にご迷惑をお掛けしてしまったので、もう医者に行くしかないかと受診して、

「風邪ですね。」

と、隣の薬局で薬を処方していただきました。

これが、なかなかスカッと治らないのです。(やっぱり、薬で治そうと思ったのが失敗か?)

お客様に聞いても、今回の風邪は長引くようで『のど』がやられるようです。

私は、油断したのか疲れが溜まっていたのか、免疫力が下がっていたのかなと反省しています。

昨日から薬はやめて、高品質で吸収の良いマルチビタミン&ミネラルを多めに摂って自己治療を施しています。

インフルエンザでなくて良かったですが、今年の異常気象ともいえる長い梅雨短い猛暑の後の長引く毎週の台風で、私の体までそんな感じです。

皆様、どうぞ体調にご注意を

 

本日これまで!また来週。

 


Copyright(c) royal-therapy All Rights Reserved.