トップ 受付・ご予約方法 店舗のご案内 院長ブログ お問い合わせ
山形県山形市・『ロイヤル整体院』 院長日記
貴女のからだを最高の状態にするロイヤル整体の奥義。
2019年09月25日
山形/ロイヤル整体院・院長日記/番外編『東京・妊活サポートセミナーでさらに前進。』

こんにちは!セラピスト佐藤です。

 

仕事や研修、レジシステム変更準備など、様々立て込んでしまい1回ブログを休むしかないスケジュールとなってしまいました。10月からAirペイ&AirQR、Airレジ導入します。

この間、求人広告詐欺に遭いまして(電話で「3週間サービスで求人広告を無料掲載・・・」の勧誘)その後、多額の請求書が送付。

払っていませんでしたが・・。丁度タイミング良く後日にテレビのニュース番組でこの詐欺により全国約2000人の被害があり社会問題として取り上げられました。

その後、先方から連絡が無くなりましたが、人手不足の中小企業や個人事業者を狙った悪質な詐欺行為でした。十分注意したいものですね。(反省💦)

 

さて、

先の見えない妊活に疲れたココロとカラダを原因から整え、歪みや不調を改善し、あなた自身の生命エネルギーが高まり妊娠体質へとシフトする私の『妊活整体』で、これまでお陰様で100名以上の方と妊娠の喜びを共有化し、幸せになっていただくことができました。

私は今年、生涯1,000人の不妊に悩む女性を助け妊娠の感動と喜びで幸せの輪を広げることを今後の目標に掲げました。

その為には、妊娠へのスピードを加速していかなければなりません。

県や市またはクリニックなどで開催する『妊活サポートセミナー』というものがありますが、私はセラピストなので整体実技が特に重要です。

今回は東京の超有名な先生が会長の整体協会が開催する妊活サポートセミナーに3ヶ月間参加し修了いたしました。

実技は、妊娠率90%の講師や座学は現役の助産師でセラピストの先生による詳しい講義。勿論高額なセミナ―ですが、学ぶことは多くすでに施術に生かしております。

早く妊娠を目指したい方、どうぞ、ご期待ください。一緒に頑張りましょう

 

今週の写真館

有楽町de、すしざんまい (初めて行きました。)

 

3億円のマグロ ではありませんが、まぐろ三昧(1,280円)

これに2貫追加だけ。朝食でしたので、これぐらいで充分

東京は、時々行くと楽しいですね。

 

本日これまで!また来週。

 


Copyright(c) royal-therapy All Rights Reserved.