トップ 受付・ご予約方法 店舗のご案内 院長ブログ お問い合わせ
山形県山形市・『ロイヤル整体院』 院長日記
貴女のからだを最高の状態にするロイヤル整体の奥義。
2019年07月07日
山形/ロイヤル整体院/ 解決編!『ぎっくり腰は突然に!整体で早めに揃えておくのが良いでしょう。』

こんにちは!セラピスト佐藤です。

当院で妊活が1年以上と長く掛っていたA様が、ついに妊娠反応が出ました!

あとは、病院で心音の確認待ちですが、高温の安定も良く来週のご来院が楽しみです。

 

今週は、先週からの続きです。

ぎっくり腰になったU様からのご依頼でしたが、1回の整体で数日後には何ともなくなったと喜んでくださいました。

しかし、ぎっくり腰とは反対側に以前から『慢性的な左腰の張り』があったU様から再びのご依頼です。

筋肉・脳反射検査では、原因が膵(すい)臓に疲労がある反応でした。

 

私 「U様、お酒は飲まれますか?」

U様「いいえ、私は酒はまったく、一滴も飲みません。」

ということでしたが・・・

U様「私は、甘いものは大好きでよく食べるんです。」

 

なんとU様、日に焼けた男らしいお顔とはウラハラに甘党だったのです

私 「あ~なるほど、そうだったのですか・・・だから膵臓に負担が掛かって長年左腰の張りが取れないのですよ。」

膵臓の調整を行い、

さらに首こりも慢性的にあるそうですので調べますと、右の坐骨に原因が見つかりました。

こちらも調整施術を行って、確認です。

 

U様「ああっ、いいです!左腰の張りが無いです!首もコリが取れました。」

お体のグラつく感じもなくして差し上げました。この調整で、背骨がしっかりしたのです。

U様「いや~、先生のファンになりました!」

私 「あっ、ありがとうございます!」

 

大好きな甘いものですが、ぜひ、健康のため少し減らしてくださいね

 

今週の1枚

東京で経営セミナーの懇親会で、かなり久しぶりにクジラ刺しを頂きました。

今度、日本でクジラ漁が再開することで今話題ですが、やはり高タンパク低脂肪で日本人に合う気がします。美味しかったです。(シェアしたので、2切れだけでしたけど。)

 

 


Copyright(c) royal-therapy All Rights Reserved.