トップ 受付・ご予約方法 店舗のご案内 院長ブログ お問い合わせ
山形県山形市・『ロイヤル整体院』 院長日記
貴女のからだを最高の状態にするロイヤル整体の奥義。
2019年06月22日
山形/ロイヤル整体院 解決編!『原因不明シリーズvol.12 / 頭痛、嘔吐、関節痛!薬が効かないのは何故?』

こんにちは!セラピスト佐藤です。

 

先日、「山形県沖を震源地とする震度6弱の地震発生!」ということで驚きました。スマホの急な地震の警告音に( ゚Д゚)びっくり

結局は、山形市が震度3なのに近隣県の方が震度4だったりで、なんか申し訳ないような気持ちでした。

聞くところによりましと・・・山形市の気象台は岩盤の硬い所に建っているそうで揺れが少ないようです。でも、特には大きな被害が無くて安心しましたね。

 

先週は、K様(中1女子)の症状に対し、病院の様々な科でも原因が良く分からず良くならないということで、当院へご依頼を受け整体施術を行ったのでした。

お体が軽くなり、K様に笑顔が見えたところでしたが、まだお体に症状を起こしている根本的な要因を見つけました。

本日は、その調整です。

この日、肺を調べたところ問題なく戻りはありませんでした。しかし、右坐骨に問題が隠れていたのです。

これがうまく機能していないと、座っている時はお尻が痛いかムズムズしたりが起きます。酷い方は、坐骨神経痛が起きています。

また、立っていると肩に少し触っただけでグラグラします。背骨にしっかりとパワーが地面から伝わりにくいのです。

ある方は、「脳のプログラムが関係しているから。」とおっしゃいます。誤作動的なものなのです。

私は、この整体を実施しました。

直後から肩を押し下げようとしてもグラグラしなくなり、ご本人もお母さんもビックリ!( ゚Д゚)

またも、K様に笑顔が出てきました。お母さんも安心なさったようです。

ぜひ、定期的にこの調整を行って脳のプログラムをしっかりと安定させてあげたいと思います。

皆様も、朝疲れて起きれない方がいらっしゃったら、ロイヤル整体院をお教えください。

きっと喜ばれますよ。

 

本日これまで!また来週。


Copyright(c) royal-therapy All Rights Reserved.